2018年6月12日火曜日

暑さに負けるなー!

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^O^)/

今日はスタジオ夜クラスでした(^_^)

レッスンの準備をしながらふと思ったけれど
最近すっかり陽が長くなったなぁと。

19時近くになってもまだ明るい。


日中は30℃くらいまであってとても暑かったけれど
ずっと明るい感じのこの時期の夕暮れ時が大好きです😊


暑さと前日との気温差のせいか
みなさまのぐったり感が😢
でもね、そうも言ってはいられません。
ゆるめつつ、パワー系の動きもしっかりと‼️


先週ちょっぴりぐだぐだになってしまったエクササイズをリベンジ。
自分のできる中での1番良い動きを出せるようにがんばりました🌟

来週も楽しみですね♫

本日もご参加ありがとうございました🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿