2018年6月18日月曜日

1週間を振り返り、明日へ。

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

山梨と都内との行ったり来たり生活。
続けてみると意外と忙しかったり、大変だったりして
なかなかブログが書けず…😥
先週の東光寺ピラティスの様子もお伝えすることなく
1週間も経ってしまいました😭

先週の東光寺は久しぶりにお天気に恵まれ
レッスン後の庭園散歩とお墓参りができました😊



梅雨の晴れ間☀️
太陽大好きな私にはありがたい1日。

レッスンも、久しぶりに参加してくれた人、初参加の人、常連さんと
みなさんにお集まりいただき、無事開催出来ました。



気圧のせいでなんとなく体調がすぐれなかったりすることもありますが
ピラティスのエクササイズは呼吸を上手に使っていくので
適度な運動でありながらリラクゼーション効果もあります。
そして、せっかくレッスンにお越しいただいたのだから
やはり気持ち良くカラダを動かして帰っていただきたい!
というわけで少し上級者向けのエクササイズにもチャレンジしてみました😊
最後のエクササイズを終えて、帰る頃にはなんとなくスッキリしている…
そこがゴールです😊
ご自身のペースで、少しずつ、カラダの調子を整えていただければ嬉しいです。

東光寺ピラティスを終えて帰宅し、その後都内に向かうのがいつもの流れ。
そして都内でのお仕事がその後続きます。
日曜日にはスタジオヨギーでの初仕事が大宮スタジオでありました。
まだスケジュールの都合でレギュラーレッスンは無いのですが
代講で急遽、大宮へ。
8月中も何本か代講のレッスンは決まっておりますし、
7月も突然レッスン持ってるかもしれませんが😅
都内での活動も頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします🤲

明日はスタジオ夜クラス、明後日は東光寺ピラティスです🌟
今週は梅雨らしい空模様が続く様子☔️
関西では大きな地震もあり、被害にあった方も、
被害に遭わずともニュースなどで状況を知ると不安に感じることもあります。
心の平安を取り戻すのは容易なことではありませんが、がんばっていきましょう🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿