2018年6月21日木曜日

今日は夏至ですって(^_^)

こんにちは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

今日は午前中にプライベートレッスンのお仕事があり、出勤。
外苑前のスタジオでのお仕事です。
電車での移動はだいぶ慣れましたよー😊

先月から都内でのお仕事は主にプライベートレッスンで
これまで山梨でもやってきたことですが
山梨ではプログラム構成も自己流、相談できる人もなく
すべて自分の頭だけで考え、レッスンを提供していました。
でも、都内には信頼できる上司や先輩が身近にいて
レッスンプログラムについてもどんどん相談できる環境になりました。
そして、上司も"麻里ちゃんにはカラダを観るプロに育ってほしい"と
すごく丁寧に指導してくれます。

お客様の層も変わりました。
これまでは一般の主婦やOLさんがほとんどでしたが
舞台で活躍するお仕事の方など、
プロフェッショナルな人のカラダも観るようになり
カラダのメンテナンス、パフォーマンス向上という面で
より責任を感じる部分も出てきて
自分の知識不足や経験値の低さを感じることも。
先輩のアドバイスやフォローにはほんと感謝ですし、
私自身もどんどん学び、経験値を上げるための努力を
今まで以上に行うようになってきました。

改めて、上京して、一歩踏み出してみて良かったなと。
快く受け入れてくれた周りの人達に感謝しています。

今日は1年で1番、陽の長い日。
なんか、特別ですよね。
なんとなく、感謝の気持ちを表したくなりました😊

仕事終わってお腹も空いて
街中をうろちょろしてたら良さげな中華屋さんを見つけて。


刀削麺いただきました😊
美味しかった〜♫

今日はこれから横浜でバレエのレッスンです。
しっかり動いてきたいと思います‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿