2018年6月7日木曜日

大好きな人生の先輩

こんにちは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^-^)

昨日は東光寺ピラティスの予定でしたが開催人数に満たなくて
残念ながら中止にさせていただきました😭

いつも参加してくださるOさんに、中止の旨を伝える電話をしつつ
"せっかくだから今日ランチご一緒しませんか?"とお誘いしたところ
ぜひぜひ!と快諾😊
わたしとOさんが出会うきっかけにもなったお気に入りのNanbaさんで
のんびりランチをしてきました。


一緒にハンバーグをたべながら、お話をして
とても良い時間が過ごせました🌟
レッスンも大事だけど、こういう時間も大切です😊

Oさんはとても楽しい方で
お話される中で感じられる人生観や感性に
わたし自身とても学ばされることがたくさんあります。
レッスンに参加される方の中にはOさんのファンも居るくらい🎵

これからもパワフルに、アクティブに‼️
そんな生き方をされるOさんの身体のサポートができることに
喜びとやり甲斐を感じつつ、私も頑張るぞー!と思ったわけです😊

来週の水曜日は東光寺ピラティスも無事開催できそうなので
興味のある方、ぜひご参加くださいませ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿