2018年8月14日火曜日

怒涛の2週間と束の間の休日

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます🌟

前回のブログ投稿からあっという間に10日経ち、
その間にあったいろいろを振り返ろうかなと思います💦

前回の東光寺ピラティスを終え、都内に戻り
そこからは北青山のスタジオでの仕事やらこなして、また山梨。
年に一度の地元の同級生会"新城会"に参加して
翌日朝イチでまた都内。
ヨギーの代講クラスを務めて、夜は新宿で10月の舞台のためのリハーサルに参加。
夜11時ごろに帰宅して、翌日からはSTTOTピラティスのリフォーマー中級コース。
疲労からか、集中力を欠いていたのか、
初日から自主練中にリフォーマーから派手に落下し
アザだらけの痛々しい様子でコースに参加したのは前代未聞だったかもしれませんが
我が身を持ってマシンは安全に使用する!ということを学びました。笑


中級エクササイズはかなり負荷も高くて大変でしたが
コースが終わってバレエクラスに行ってみたら軸の強さにびっくり‼️
確実に身体は変わっていったし、バレエに活かせるエクササイズも多かったと実感。
一般のお客様に対してのセッションにも使用していけるように
早く資格取れるよう頑張ります😊

コース最終日の夜にはヨギーTOKYOスタジオでの代講。
ここから続いて翌日と翌々日もヨギーの代講、そしてリハーサル。
そしてやっと昨日から2日間の夏休み。
休みがもらえるだけありがたいと思わねば‼️ですからね😊
久しぶりに家族に会って、メクさんも一緒に原村へ。



ドライブ中は他愛のない話を延々と。
こんな時間はバレエ教室時代にはなかなか持たなかったから
今は今で離れているし、忙しいけれど
自分のペースで家族との時間をしっかり作れる今は本当に幸せだと思う。

明日は仕事でまた都内に戻ります。
行ったり来たりは大変だけど、自分がやりたかったこと。
しっかりがんばる!
明日からもEtoileちゃんをよろしくお願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿