2018年8月4日土曜日

8月のエトワールも始まりました😊

こんにちは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます🌟

今週もエトワールのレギュラーレッスンが無事終了。
参加いただきありがとうございました😊

スタジオ夜クラス🌙


硬くなった背骨へのアプローチ。
バンドの収縮を助けに使いながら、胸椎を動かします。
写真で見ると不思議な体勢ですが💦
意外と侮れないエクササイズなのですよー😊


東光寺ピラティス☀️


清々しい雰囲気の中でのエクササイズは
外のうだるような暑さをしばし忘れさせてくれる大切な時間。
サイドのエクササイズで新技を投入してみたのですが
ちょっとひぃーってなる。笑
たまには刺激的なのもアリなのです。


Etoileは来週と再来週、2週に渡りお休みとさせていただきます。
来週8/6からはいよいよstott pilatesリフォーマー中級コース。
5日間みっちり、リフォーマーで鍛えてまいります‼️
8/13〜15はお盆休みになります。
レギュラーグループクラスはお休みですが
山梨県内でのプライベートセッションは受け付けておりますので
夏休み中も動きたい方はぜひご連絡くださいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿