2018年10月1日月曜日

10月のレッスンスケジュール

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^ ^)

今日から10月。
昨日の台風の話題で今日は持ちきりでしたが、みなさま影響いかがでしたか?
私は日曜日のスタジオヨギー町田でのお仕事を終えて、急いで山梨に向かい
なんとか台風直撃の手前で実家に戻ることができました。

10月の山梨でのグループレッスンのスケジュールのお知らせが遅くなりました。


今回はハロウィン風に🎃
基本的に毎週火曜日がスタジオ夜クラス、毎週水曜日が東光寺朝ピラティスとなります。
第5週目はお休みとさせていただきます。

このところブログの更新があまりできていなくて💦
ブログというと、やはり文章を書かなくては!と一応、思うわけです。
それが1つの伝えるための方法ではあるのですが
スピードというところで、どうしてもinstagramやTwitterのような
写真と少しの言葉で伝える方が優先度が高くなってしまうところがあって💦
ゆっくりブログを通して文章として発信する余裕が
今はないというのもあるかもしれないけれど😢

でもブログを読んで、Etoileの存在を知って、レッスンに参加してくれた方もいるわけで
これからものんびりペースで、ブログは続けていきたいと思っておりますので
今後とも当ブログをよろしくお願いします😊

そんなわけでEtoileのインスタアカウント♫

レッスンの様子などを1番早く発信しているのがこちらです。
写真と一緒に、ちょっとした文章を一行日記的な感じでアップしてます。
レッスン終了後、割とすぐに書いてるので
ある意味1番フレッシュな感覚がここにはあるかな😊
ブログと並んでインスタもぜひチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿