2019年4月6日土曜日

新年度スタート&東光寺禅ピラティスのお知らせ

新年度がスタートして、1週間経ちました。

山梨でのピラティスクラスは相変わらずのんびりと(^ ^)

久しぶりにレッスンに復帰された方もいらして、少し賑やかなスタジオレッスンでした。

新年度って、お正月よりなんとなく"スタート感"が強いなと個人的に思っていて

入学式や入社式に出席するであろう

学生服からスーツに、着慣れていたものから着慣れないものに変わった

フレッシュさからくる独特の違和感というか

そういうのを街中で目にすると、新しい社会が始まる季節なんだなと

昨日、初めて行った川崎の施設で行われていた

某専門学校の入学式に参加する学生達の行列を見て、しみじみ思いました

そう、昨日から新しいピラティスのお仕事が川崎で始まりました!

スポーツ、文化総合施設での定期講座の指導を担当します(^O^)

川崎でも沢山の良い出会いと、ピラティスを楽しむ時間が作れると良いなと思います😊

そして、そして…

来週月曜、4月8日は東光寺禅ピラティスクラスです‼️


10:30から始まります😊

写真のような難しいエクササイズは行いませんのでご安心下さい。笑

じっくりご自身の呼吸、身体、心と向き合う時間。

東光寺という、とても清々しい空間で一緒に体感しましょう‼️

参加希望の方はこちらから(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿