2019年4月21日日曜日

明日は平成最後の東光寺禅ピラティスです!

今週もあっという間に日曜日😊

いま、山梨に帰る高速バスに乗りつつ
このブログを書いているわけですが
まあ、人が多い💦
オリンピックの時なんかどうなっちゃうんだろうとか
ちょっと心配してしまう自分も居たりして。

明日は東光寺禅ピラティスです‼️
なんだかんだで、平成最後の開催となりますっ‼️

こう言うと、なんかちょっと物事を大事にしたくなる感じ。笑

昭和から平成に変わる時って、確か私は4歳くらいだったんですけど
毎日、昭和天皇の崩御の報道で
根っからのテレビっ子だった私は、いつものテレビ番組が見れなくて
報道特別番組ばかりでちょっと怖いなと思ったというのが記憶としてあって
すごく大変な事件がおこったような感じでした。

平成から令和へと変わっていく今は
あの頃とは時代も変わり
今の天皇が退位をするということで
私たち国民に前もって伝えてくれていた分
みんなワクワクしたり、盛り上がってみたり
なんとなく1つの大きなイベントとして捉えられているところがあります。


何かを新たに迎える準備が整っているって、とても大事ですね😊


ピラティスは心と身体が健康に働くための準備になりますよ。
東光寺禅ピラティス、明日4月22日(月)10:30〜開催です‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿