2019年4月7日日曜日

桜の花が咲く頃というのは

昨日はお休みということで、お花見に

新宿御苑へ行ってきました😊

いつも近くには行くのだけれど、ちゃんと中に入ったのは意外と初めてで

桜もたくさん、人もたくさん!


天気も良く、まさにお花見日和でした(^O^)


 

桜の花が咲く頃というのは

出会いと別れ、終わりと始まりが入り混じる

結構個人的には複雑な想いを抱く季節ではあります

大好きだった祖父母を亡くしたのも、この時期だからかな

そして長い間お世話になった山梨を離れることになり

新しい場所で新しい出会いが生まれたのもこんな時期

1年経ってみて、いろいろ想ったこともあり

それはまた改めてブログに書いてみようと思いますが…

どうせセンチメンタルになってしまうなら、せめて笑顔で😊


0 件のコメント:

コメントを投稿