2015年12月1日火曜日

スタジオレッスンレポート20151201

こんばんは(^_^)
ピラティススタジオエトワールです♫

本日も無事にスタジオレッスン終わりました(^_^)
毎度ありがとうございますm(_ _)m


今週のレッスンでは肩周りの柔軟性を高めるようなエクササイズを多様に入れながら
”伸び”を感じられるようなラインナップでお届けいたしました(^_^)

scarecrowも引き続きがんばっています!
今日から上級編scarecrowにもチャレンジしました。
でも、みなさん確実に肩周りの気持ちよさを感じていただけたようなご様子(^_^)
寒い時期には肩がすくんできやすいので気をつけたいところですよね。


今週からスタジオでお出しするお茶



カフェインレスの紅茶に手作りジンジャーシロップを加えた”しょうが紅茶”です♫

手作りジンジャーシロップ(^_^)


国産しょうがを刻んでお砂糖とハチミツでコトコト煮込みました(^_^)

今日来たみなさんも美味しいと喜んでくれました〜(^o^)/

レッスンもお茶も楽しみに来ていただきたいと思います♫

来週もスタジオでみなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

それでは〜(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿