2015年12月3日木曜日

新しい相棒手に入れました(^_^)

こんにちは!
ピラティススタジオエトワールです♫


みなさんは日頃のスケジュール管理はどうしていますか?

私は手帳に手書きタイプです(^_^)
以前しばらくiPhoneのスケジュールアプリを使っていましたが
やはり学生時代から慣れた手帳に手書きがしっくり来るなぁと。

で、個人的とても使いやすそうな手帳NO.1に出会いまして(^_^)


それがこちらでございます!




無印良品!

もちろん黒!笑






マンスリーとウィークリーが月毎に交互に入ってます。
他の手帳って割とマンスリーならマンスリーで12カ月、ウィークリーだけで12カ月ってなってるんですけど
ずっと疑問だったわけです。
細かい予定はウィークリーの方に書き込んで、ざっくりとしたことはマンスリーにという使い方をしていて
マンスリーとウィークリーを行ったり来たりするのに、使いにくいなぁって。
1ヶ月がひとまとまりにならんかなぁと思ってたんですけど、やっと見つけました!
これでウィークリーが縦長のバーチカルとかいうやつなら言うことないんですけどね(´・_・`)
どこかで私好みの手帳見つけた方、教えてください!再来年用に!笑

11月は私にとって凶月なんで、12月になったらいろいろ書き込もうと
買ってからちょっとの間あっためてましたが
いよいよ解禁!
中身が真っ黒になるくらいいっぱい予約と予定が入りますように…^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿