2015年12月14日月曜日

くるみ割り人形見てきました(^_^)

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)


今日は東京へ。


『くるみ割り人形』の公演を見に行ってきました。

バレエ教室でもお世話になっているバレエ団の公演で
ほぼ毎年見に行かせてもらっています(^_^)


そういえば、私の初舞台も『くるみ割り人形』だったなぁ…
バレエを始めて間もないところで発表会だったので
私の初役は「小さなお客様」でした。
舞台に上がったらとりあえず座って見てるだけという、踊りも振付も何もない役。笑
そこから始まって今にいたるわけだから
人生は不思議と奇跡の連続ですよね。笑

今日はバレエ教室の後輩ちゃんたちの引率ではなくプライベートだったので
都内に住むお友達とその姪っ子ちゃんと一緒に見てきました。

公演の前には近くのレストランでランチをいただきました(^_^)



ハンバーグ!

洋食屋さんのハンバーグってなんかほっこりするから好き(^_^)
サラダもパスタもたっぷりで食べきれないくらいのボリューム感!
とっても美味しくいただきました♪( ´▽`)


友人の姪っ子ちゃんもバレエを習っているそうで
公演も楽しんでくれたようでよかった*\(^o^)/*

くるみ割り人形はバレエの作品の中でも好きな方で
夢があっていいなぁって思います。
作品についての想いごとはまた近いうちに書こうかな(^_^)

日付変わって月曜日!
今日からまた新たな1週間の始まりですね。
みなさんが心もカラダもハッピーで過ごせますように(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿