2015年12月12日土曜日

バレトンウェアも冬支度♫

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)


毎週金曜日はバレトンのレッスン日!
今月は腕の動きを大きくすることで肩甲骨周辺の可動域を広げるようなエクササイズを行っています(^_^)

みなさん先週のレッスンのあとは
すっきり!のあとにイタタタ〜´д` ;が来たとのこと。
慣れてくるとイタタタ〜´д` ;は来なくなって、すっきり!だけが来てくれるようになります♫
その日が来るのを楽しみにレッスンに励みたいですね(^o^)/


今日は実に変なお天気でしたね〜(´・_・`)
昼間は暖かかったのですが、今日からバレトンクラスのウェアを冬支度にしてみました!




フルレングスのレギンスになりました!
上半身は常夏です!
もっと寒くなってくると袖があるものも着ます(^_^)
今日も上下ともにFOREVER21。
安くて便利なFOREVER21。笑
海外の人気ヨガブランドのウェアも着たいけどね。
安くても着てキレイに見えるなら充分です(^_^)
どんなウェアもキレイに着られるカラダを作るのもあたしの仕事。
そんなカラダでいることも、仕事。

もうちょい、痩せよかな。。(´・_・`)

明日は土曜日ですね!
みなさま良い週末をお過ごしください(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿