2016年6月29日水曜日

2016年7月スタジオレッスンスケジュール

こんにちは!(^O^)

明日で6月も終わりですね~
ほんとあっという間に過ぎていく(T_T)
日々を大切に生きたいものですね♪

さてさて、来月、7月のスタジオレッスンスケジュールのお知らせです!

7月5日(火)

7月12日(火)

7月19日(火)

4週目の26日はピラティス勉強dayなのでお休みさせていただきます(^^)

出張レッスンスケジュールは特に変更ありませんのでページ上部をご覧ください。
※スマートフォンでは隠れてしまっていますので”ウェブバージョンを表示”からご確認くださいね~

来月は自身の公演に向けてのリハーサルもガンガン入ってくるので大変やぁ(´・ω・`)
レッスンを受けに来てくれる皆さんの笑顔が私のエネルギー源!
暑くなる時期ですが一緒に楽しくピラティスで元気に、健康的なキレイを手に入れましょう!!

それでは、来月もエトワールをよろしくお願いいたします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿