2016年7月1日金曜日

ベジスイーツおいしーい!♪( ´▽`)

こんばんは〜(^o^)/

今日は午前のホットスタジオでのレッスン。
今週からスタジオの温度を下げさせてもらっています。
レッスンを受けてくださる会員さんたちはベリーホットがお好きなんですが
このところ私の方が温度に弱くなってきてしまって(´・_・`)
でもそのせいか今日はおうちに帰ってからも元気!
会員さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが
その分エネルギッシュなレッスンを提供していきたいと思いますので
何卒ご理解くださいませm(__)m


そして午後は初めて”有機村”さんに行ってみました(^_^)
オーガニック食材や化粧品、洗剤などをあつかっているお店。

先日参加したオールベジアフタヌーンティー&美塾体験の会で何年か振りの再会を果たした
sweets essenceの中澤さんが出店しているとのことで
会いに行ってきました!(^。^)
お話もできて良かったです♫
ありがとうございました(^o^)/
中澤さんが作るのは小麦粉と動物性食品を使わないスイーツ。
小麦粉とバターと卵とお砂糖を使わずにケーキやプリンを作るのなんて魔法みたい!というくらい
料理や食に対して無頓着だった私(´Д` )
でも初めて中澤さんが作るケーキやプリンを食べて驚きました。
とにかく美味しいの!
そしてカラダに優しい味がする!

美味しくするためにバターや卵や白糖が使われてきたんだろうし、
綺麗なケーキが生まれたのも白い小麦粉や砂糖のおかげなんだろうけれど
使われてなくても美味しいし、かわいいじゃないか!(゚o゚;;

添加物なんか使わなくなって美味しくなるんだい!という中澤さんのソウルはもはやロックなのかもしれん!とか、
勝手に思いを廻らせつつ、美味しくいただきました(^_^)

近々ベジグラノラ教室があるそうなので参加してみようかと、わたくし企んでおります♪( ´▽`)
そしたらリハーサルやレッスンの空き時間のおやつにするんだもーん!(≧∇≦)

最近いろんな人に出会って、新しい世界があって楽しい。
自分の世界は自分で広げることができるんだなぁって改めて思う今日この頃。
出会いに感謝ですね。ほんと。
そしてそんな出会いを私も繋いでいくことができたらいいなって思います。
出会った人たちが幸せになれるようなものも、ピラティスを通して届けられたら私も幸せです(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿