2016年11月1日火曜日

みんなのきもちいが最大のごほうび。

こんばんは〜(^_^)

本日スタジオレッスンでした〜(*´∀`)♪

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



背中の筋肉を引き延ばすスパインストレッチ♫

気持ち良いんですよね〜(*´∀`)♪



そう、タイトルにも書きましたが

みなさんの”きもちい〜♡”が

私にとって最大のごほうびなのです(´∀`*)


レッスンを終えて

みなさんが「ふぅー!気持ちよかったぁ〜!」

と言って帰られるのを聞くたびに

心の中で”よっしゃー!”ってなる。

ごほうびゲットだぜ!的な(*^ω^*)


実際に、レッスンに来始めてから腰痛が無くなったとか

レッスンしないと身体が重い感じがするとか

そういった声を聞きます。

効果を感じてもらえていることもありがたいし

ピラティスって継続していけばいくほど

良さがどんどんわかってくるってことも

始めてみなきゃわからない!

だから、始めて、続けてくれているみなさんにほんと感謝!!(*^▽^*)

もっともっとみんなに「きもちい〜(*´∀`)♪」をたくさん感じてもらって

私もごほうびたくさんゲットするんだぁ〜♪(´ε` )

次回は来週、11月8日でーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿