2016年11月8日火曜日

キラキラエトワール(^_^)

こんばんは(*^▽^*)

今日はスタジオレッスン♫

お集まりくださったみなさま

ありがとうございました!!♪(´ε` )


今日からエトワールはキラキラエトワールに進化!


いつも出してる赤い看板。

暗くて目立たなかったんです(T-T)

クリスマスに向けてキラキラものが出回るこの時期

ちょうど良い具合のシンプルなキラキラを見つけて

装着!( ̄∇ ̄)

なかなかいい感じ♡

キラキラエトワールは今日もみなさんの身体にアプローチしてきました!

初回体験のお客様もいらっしゃったので

ベーシックエクササイズを丁寧に

説明やデモンストレーションを交えながら行わせていただきました。

どんなエクササイズも、

何をどう意識するのか?ということを

考えながら行えば

身体は良い反応を示してくれます。

出来ないことが、出来るかも!になって

出来た!!が生まれる。

その過程を応援し、よりスムーズに出来た!!へと導くよう

わたし自身も学びの毎日です^_−☆

そんな感じでブログを更新しつつ

えとわーる寺田茶でデトックス&リラックスしております


美味しい♫

香りもGOODな寺田茶は引き続き

スタジオレッスンなどで飲んでいただけますよ〜♪(´ε` )

来週11月15日もスタジオレッスン行っておりますので

寒い時期に負けない元気で美しいカラダを作りに

いらしてくださいね〜(*´꒳`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿