2016年11月29日火曜日

先週の様子を振り返ります(*^_^*)

こんにちは(*´ω`*)


先週は木曜に月に一度の出張親子ピラティスから始まり

金曜夜のピラティスナイト

そして翌日は勝沼でスプリングマーチさんのお仕事と

ヨガマットを積み込み西へ東へ…


親子ピラティスでは子供たちから元気をもらい

障がいに負けないカラダをつくるべく

楽しみながらレッスンを行ってきました(*^_^*)

”まっすぐ”を意識することがなかなか難しく

軸の伸長を促したいのに、なかなかうまくいかないのですが

レッスンが終わる頃にはとてもすっきりと

良い姿勢で立っているのを見て、ほっとした。

もっと頻度を上げて行えれば良いのですが(;_;)



金曜夜はピラティスナイト@信楽寺。


エクササイズに入る前にストレッチをしている様子。

今回は「美鎖骨を手に入れてオフショルニットを綺麗に着る」のがテーマ。笑

肩関節の可動域を広げたり、肩甲骨の位置を考えたり…

ベーシックなエクササイズと組み合わせながら行っていきました。

2度目の開催ですが、リピーターになってくれている方もいて

ほんとありがたい(*^_^*)

できないエクササイズも楽しみながら取り組んでいくと

できる!への道のりはぐっと近付きます( ^ω^ )

次回の開催は12月20日に臨時ピラティスナイトをスタジオで、

年明け1月20日には信楽寺にてピラティスナイトです(*^_^*)



翌日土曜は勝沼でスプリングマーチさんのイベントレッスンでした(^_^)


たくさんの方にピラティスを体験していただきました(*´ω`*)

楽しんでいただけたようで良かったです♫

またお会いできる日を楽しみに(*^_^*)


そして本日、いいにくの日は

カイラボナイトでピラティスナイトやってきます!

PTさんたちに向けて、ピラティスインストラクターの立場から何かしらお伝えできればなぁと思います(*´ω`*)

私もみなさんからいろんなことを学んで、

今後とも高め合っていけるような

ナイスなタッグが組めたらすてきやん!て思ってます(*´ω`*)

それにしても、今月は本番舞台やら新規イベントやら

がんばったー!!

来月もがっつり

働きます(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿