2016年11月22日火曜日

楽しい&ゆるーいリラックスタイム(*^_^*)

こんばんは!(^_^)

今日は”ハーブ&ピラティスでゆる美活”イベントでした♫

フットバスで足元を温めリラックス♪(´ε` )


少しずつ開いていくお花がキレイです♫

その後ピラティスレッスンに移りまして…


お話もしつつ…


エクササイズもしっかりと(^_^)

レッスン後は

”カラダがぽかぽかして来た〜♪(´ε` )”

と嬉しい声も。

インナーマッスルが目覚めてくれたようです(*^_^*)

最後にはみんなでハーブティーを飲みつつ

和気あいあいと楽しいおしゃべりタイム♫



ゆるーい雰囲気の中、リラックスしていただけたら嬉しい(*^_^*)

次回は12月13日(火)に開催予定です!

興味のある方ぜひご参加くださいね〜♪(´ε` )


夜はスタジオレッスンがありました(^_^)


SWANやってる間の撮影はしんどかったみたい(´;ω;`)

ご協力いただきありがとうございましたm(._.)m

写真はSWANですが、最近またAssisted Roll up熱が高まってきてます。

腰部にストレスがかかってたり

胸椎の屈曲や骨盤の動きが出にくい方には

なかなかうまくいかない傾向があるように思います。

非常にシンプルな動作でありながら

奥が深いなぁとつくづく思う。

私も最初はできなかったから、できない人の気持ちはよくわかる。

頭の中で考えることが、カラダの動きに反映されるために

いろいろ試してみるけれど

これはもう、継続するのが一番の近道かと…

実際にオープン当初からのレッスン参加者さんたちはみな、

美しいAssisted Roll upが出来るようになりました(^_^)

今ではさらりと、こなしてくれます♫

嬉しいかぎりです(о´∀`о)

このエクササイズだけでなく、様々なエクササイズにおいて

みなさんの”出来た!”が少しでも早く聞けるように

私もいろんなイメージやサポートを提供していきたいと思います!♪(´ε` )

そのためにもやはり勉強&実践だね(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿