2016年11月15日火曜日

”わかる”ピラティス心がけてます!!

こんばんは(*^_^*)

今日はスタジオレッスンでしたー♪(´ε` )

ありがとうございました〜!



スタジオレッスンでは基本的に

ベーシックエクササイズを

みなさんのリクエストを聞きながら行なっています。

あとは、エクササイズを提供して行く中で

みなさんのカラダに直接触れてみた感覚や

動きを見ていく中で感じることがあれば

エクササイズだけじゃなく、それを達成するために必要なことを

取り入れています(*^_^*)

おそらく、スポーツクラブのスタジオレッスンでは

こういったレッスンの進め方は出来ないと思う。

少人数制という形を取っているのは

より、一人ひとりのカラダとココロにアプローチしたいから。

人が違えば、カラダも違うし

ココロも違う。

一人ひとりの個性と向き合いたくて

その違いを受け入れながら

その人に合った指導ができるようにと

仕事を始めたときから考えてきました。

ボディーワークは決して、”よくわからないもの”ではない。

なんとなく、”できた気がする”で終わらせない。

ちゃんと、その人のカラダとココロを満足させられるような

”わかる”レッスンを心がけております^_^


〜〜今月のイベントレッスンのお知らせ〜〜

*ハーブ&ピラティスでゆる美活*
11月22日 10:30〜12:30

*ピラティスナイト@信楽寺*
11月25日 20:30〜21:30

*スプリングマーチ@勝沼*
11月26日 10:00〜11:00
ビューティーピラティスレッスン行います(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿