2017年4月14日金曜日

やっと2歳になりました☆

2015年4月14日、エトワールはスタートしました。

今日でエトワール、2歳になりました(^_^)

インストラクター資格取得直後からエトワール名義での活動を始め

全てが初めて尽くしだった1年目。

バレエの先生としてのキャリアはあれど、わからないことだらけだった。

ほんと、手探りと試行錯誤の日々。

いまだにわからないことばかりだけど、わかってきたこともある。


私だからこそ、できること。

私だからこそ、解ること。


自分の中で、マイナスだと感じているものも

考え方を変えれば強みになるということ。


いろいろな人との出会いで、見えてきました(^_^)


あの時、”あなたの代わりなんて、いくらでもいるのよ”と言われてなかったら

おそらく今の私は存在していない。

あの言葉が無かったら、”自分の人生の主役は自分自身”というエトワールのコンセプトを見出せていなかった。

エトワールのレッスンを受けてくださる方にとって

自分のカラダと向き合う時間を提供し、それが自分自身が主役の人生をより輝かせるものになりますように。

そして、私自身にとっても

エトワールという言葉の意味が大切なメッセージになっている。

”私だからこそ、できること。

私だからこそ、解ること。”

寺田麻里そのものが活きるような仕事が、これからもできますように。


写真はオープン当時の入り口のミニ看板。



そして、現在のミニ看板。

2年目からこの灯り看板になりました(*^_^*)

灯りがともり、温かみが増した。

笑顔や人の輪も増えたように思います。

これからもたくさんの笑顔や喜びが、ここから生まれていくと良いな。

オープン当時からずっと継続してレッスンに来てくださっている方

この2年間のうちに出会った方

ずっと応援し、支えてくれている家族や仲間

私とエトワールに関わってくれているすべてのみなさんに

心から感謝申し上げます。

いつもいつも、本当にありがとうございます☆


まる2年…人間の2歳なんて、まだ赤ちゃん。

まだまだ、これから!

常に進化し続けることができるよう

日々精進していきますので

みなさま今後ともエトワールをどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m









2 件のコメント:

  1. 二周年、おめでとうございます。三周年にむかうこの1年もいい年でありますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^_^
      みなさんに喜んでいただけるよう、今後も精進してまいります!

      削除