2017年4月19日水曜日

東光寺ピラティスの醍醐味

こんばんは(^_^)

今日開催のお寺でピラティス@東光寺

ご参加いただきありがとうございました!



ずーっとやりたかったお庭を眺めながらのレッスン♡

今日はやっと念願叶いました〜( ´ ▽ ` )


外の風を感じながら、美しい景色と建物が相まって

呼吸をする度に、内側から浄化されてく感じがたまらないんです。

ここでお仕事させてもらえること

ここでピラティスの素晴らしさをみなさんにお伝えできること

同じ空間を共有できること

すべてが有り難く、幸せなこと。


今日お集まりいただいたみなさんはピラティス初体験の方ばかり。

カラダを動かすのは、ごくごく自然なことで

便利な現代社会に生きているとそのことをカラダが忘れちゃうから

それを思い出させてあげるのがピラティスなんです。

そんなことをお伝えすべく、レッスンを提供させていただきました(^_^)

レッスンに参加してくださった啓子さんとレッスン後に、ぱちり。


レッスンの感想をブログに書いてくれました(^_^)

啓子さんのブログ↓


ありがとうございます!(^_^)

楽しんでいただけたようで良かった♫


来月の東光寺ピラティスは5月17日の予定です☆^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿