2017年4月12日水曜日

カフェナノパンでピラティス♫

今日から新しいレッスンが始まりました(^_^)

甲斐市にあるカフェナノパンさんでのピラティスレッスン♫


参加してくださった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

来月以降も継続して行なっていきます!

毎月第2水曜日はナノパンでピラティス☆です(*^▽^*)

レッスンの後にはみんなでお茶タイム♡


美味しいケーキとお好きなドリンクのセットが付きますよ〜^_^

私がオーダーしたのはこの時期にぴったりな、さくらのシフォン♫


お花見気分で美味しくいただきました〜^_^

レッスンの方はピラティス初体験の方ばかりだったので

ベーシックなエクササイズをじっくり丁寧に。

説明やデモも交えながら、楽しく和やかな雰囲気で進めることができました( ^ω^ )

ちなみに来月は5月10日(水)に行いますよ〜^_^

レッスン開催に伴い、ナノパンさんには大変お世話になりましたm(._.)m

ご協力ありがとうございました(*^ω^*)

【カフェ・ナノパン】


漢方内科クリニックのドクター監修の薬膳カレーが食べられます!

ピラティスだけでなくポーセラーツやフラワーアレンジメントなど様々なカルチャーレッスンも開催されていますよ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿