2018年4月18日水曜日

季節を感じることで身体も目覚めますよね(^ ^)

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟

今日は東光寺ピラティス🎵
先週はお休みをいただいたので、久しぶりのお寺は
あっという間に新緑が眩しい様子に😊



レッスンを行う如法館も、端午の節句モードです😊


季節を感じられるというのも、このご時世、貴重なことかもしれません。
ピラティスをやっていく中で、身体の感覚に対して敏感になっていくものですが
エクササイズをこなすだけでは得られない、また別の大切な感覚が
季節を感じることで養われることもある気がします。
だから、東光寺でのレッスンは気持ちが良いのかな(*^^*)

レッスンの様子はこんな感じで。




肩甲骨まわりのアプローチをメインに
腹筋の強化も胸椎の柔軟性も、しっかり出せたかなと思います。

おしゃべりしながら、お茶飲みながら
のんびり楽しく、和やかに😊

本日もありがとうございました🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿