2018年4月19日木曜日

新生活、少しずつ。

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

先月いっぱいで山梨でのバレエ教室のお仕事、またそれに付随していたお仕事が終わり
都内と山梨、行ったり来たりの生活が4月から始まりました。
だいたい半月が経ち、都内でのピラティススタジオでのお仕事も
少しずつ決まり始めてきました(*^^*)
まだお伝えはできませんが、近々お知らせできると思います。

バレエのレッスンも細々とですが続けています。
主にオープンクラスを受けていますが
環境が変わって、ちょっと新鮮な気持ちでレッスンができて嬉しい😊
誰も、わたしのことを知らないっていうだけでほっとします。笑
今まで長い間、〇〇バレエの麻里さんていう
私そのものでなくて、所属するスタジオが常に付いてまわる状態だったので
そこに息苦しさというか、生きにくさを感じていました。
でも、いまはもう違う。わたしはわたし。
それがやっと当たり前になった今は、純粋にバレエを楽しめて幸せです。

最近は仕事の面接やオーディションでいろいろなところに行きました。
そしてその度に大好きなラーメンを食べています。笑
インスタによくラーメンの写真をあげていますが、わりと好評です。笑


ラーメンは特にこだわりとか無く、ただただ好き😍
孤独のグルメ的なノリで、ひょっこりラーメン食べてます。

そんな近況報告的なブログでした。
これから東京に向かいまーす😊

0 件のコメント:

コメントを投稿