2018年5月25日金曜日

禅空間でストレス解放しちゃいましょう!

こんにちは😃
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^_^)

今週の東光寺ピラティス🎵


今月は毎週水曜となると雨か曇りで😢
新緑の美しい庭園をお散歩〜とか思ってたのに


ツツジの花に見送られつつ、結局帰りを急ぐ感じが続きました😭

レッスンの方は有意義に(^ ^)
少人数でありながら、レッスン時間は90分と長めにとってあるので
1つ1つの動きをかなり丁寧に行っています。
わからないこと、うまくいかないことは皆さんどんどん質問してくれる。
エクササイズだけでなく、何気ないおしゃべりの時間も楽しんでくださる。
すべてひっくるめて、良い時間を過ごされているなぁと思います😊

背中へのアプローチをしっかりかけたら
レッスンの終わる頃にはみんな背が伸びているという
ピラティス的な大変身を遂げ
気持ちよくおかえりいただけて何よりです🌟

ストレスから解放されたカラダは適度なリラックス状態に。
おうちに帰って気持ちよく昼寝しちゃいましたー!なんていう感想を
あとからいただいたりして😊

きっと、東光寺のあの空間も手伝っての、ストレスからの解放です。
鍛えるだけでなく、柔軟性を高めるためだけでなく
心をゆるめたい人、ぜひ東光寺ピラティスへ(^O^)/

6月から毎週水曜開催です🌟
ぜひご参加くださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿