2018年5月28日月曜日

都内でのお仕事について

こんばんは😄
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^O^)/

先月から始まった山梨と都内の両方の生活。
今月からはピラティスインストラクターとしてのお仕事も始まりました。

しばらく公表を控えていましたが
身の回りもだいぶ落ち着き、実際にレッスンもスタートしているので
ここでお知らせしたいと思います。


都内でのお仕事は北青山にあります、studio  2nd sceneにて始まりました。

🌟studio 2nd scene official site🌟

ピラティスマシン完備のステキなスタジオです。
こちらでグループピラティスクラスとプライベートレッスンを受け持っています。
とはいえ、今のところプライベートレッスンのみ行わせていただいております。

私が担当するグループクラスのスケジュールはホームページから確認できます。
主に平日の日中にクラスを持たせていただいてますので
お時間に都合がつく方、ぜひお越しください😊

お仕事をさせて頂く中で、日々学びだなとつくづく思う。
山梨では、Etoileを始めた頃からずっと継続してレッスンに来てくれている方が多く
それはとてもありがたい、幸せなことなのですが
その一方で、そもそも少人数制のグループクラスだったので
"身体を診る数"が圧倒的に少ないという弱点もありました。
大手のスタジオやレッスンを多く持つインストラクターに比べると
経験値が少ないのです。

不安もいっぱいでしたが、先輩の手助け、指導のおかげで
少しずつですがその弱点を克服しつつ
日々現場で様々なタイプの身体に触れながら
自分自身も学び、レッスンを受けてくださるクライアントさんの身体と心が
健やかになるよう、真剣に取り組ませていただいています。

朝の通勤ラッシュにはなかなか慣れませんが💦
スタジオのある外苑前駅周辺は青山と表参道の間の落ち着いた街。
少し歩けば高級家具メーカーのショールームがあり
あと、山梨代表!上原印伝さんの青山店もすぐ近くです🌟
神宮球場も近いです。
初めて降り立ったときは上下ジャイアンツのユニフォームを着た気合いの入ったファンの方にびっくりしました。笑
そんな日々ですが、がんばっています‼️
都内で学んだことは山梨でもたくさん生きているはず。
一回りもふた回りも成長して、
皆さんにもっともっと良いレッスンが提供できますように🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿