2019年8月15日木曜日

ご縁を育てて。


昨日、一昨日と2日間の夏休みを家族と共に過ごしてきました。

まあ、毎週実家には仕事がてら帰っていますが
仕事してしまうので、一日中のんびりっていうのは意外と無くて。

久しぶりにメクさん🐶のお出かけに付き合わせてもらいました。笑


山の方へ行くと、テラス席ならワンコ連れ可能なレストランが多く
このお店はよく利用しているアナベルさん。
写真のメクさん🐶もご満悦の様子でした😊

その後は両親が昔からお付き合いのあるご夫婦のお宅にお邪魔させていただきました。


森の中のお家は、ご主人が建てたそう。
写真で見ると、山梨…いや、日本とは思えないほど素敵な雰囲気😊

そのご夫婦には、私も小さい時に可愛がってもらっていて。
ざっくり25年振りくらいの再会でしたが
おふたりともお変わりなく、素敵に歳を重ねておられて
私も嬉しく懐かしい気持ちになりました。

ご縁というものへの感覚は
両親から受け継いでいる部分が多い。
私からまたそのご縁が育っていくと良いな。
それはどんな場面か、どんな形なのか、まだわからないけれど。
今まで積み上げてきたものを生かして、育てていきたいなと
改めて感じた夏休みでした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿