2019年8月4日日曜日

今週もおつかれさまでした!



今週も皆さまおつかれさまでした😊
明日から新しい週の始まりですね〜!

夏休みまでもう少しの人は、もう一踏ん張り!
夏休みなんてないもーんていう人も
みんな暑さに負けず頑張ってまいりましょう😊

今日も午前中のスタジオヨギー町田から始まって
午後いちばんでアスウェル小田急相模原
そっからびゅーんと外苑前と
忙しい1日でした😵

5月から始まったアスウェル小田急相模原のピラティスクラスは毎週超満員で
6月までは最大で60名のパンク寸前クラスに成長し、
エクササイズの種目がこなせないのでお客様に満足いただけない😢
この状況では申し訳ないということで
予約制のクラスにしてもらいました。

それでも、予約整理券を手に入れるために
レッスン開始の1時間前から並んでくださる沢山のお客様がいて
私にできることは楽しみながら身体を改善していくピラティスを提供することだと
毎週期待に応えられるように頑張っております。


いろんな場面で自分を受け入れてもらえることに
心から感謝して

これからも経験値上げながらがんばっていこうと思います☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿