2019年8月2日金曜日

東京。








birthday howl *

0731
お誕生日迎えました。
1つまた歳を重ねました。

たくさん、お祝いのメッセージをもらって、幸せなことだなぁ。。 誕生日は山梨から都内への移動日で
夜の仕事まで時間があったので、バスタまで乗車。

新宿は、始まりの場所。
山梨県民の私にとって東京の始まりは新宿みたいな感じがあって、
ここからいろんな場所へと移動していくんですよね。
で、歌舞伎町とか、汚いイメージ持たれやすい新宿だけど
バスタができて、ニュウマンが出来て
ここは人も少なくて、お気に入りの場所。
空と建物。
空に向いて、伸びて咲く花と緑。
私もここで、上向いて、どんどん伸びていこう。
おんな35さい、いろいろ大変だけど
がんばって伸びていこう。

わがままに、思いのままに

可能性に蓋をするのも、育てるのも
自分次第。
だとしたら、私は育てる方を選びます。

そんな生き方を選ぶ私を、今後ともなにとぞ

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿