2016年2月25日木曜日

3月のレッスンスケジュール

こんばんは(^_^)


普通の生活に戻ると途端に滞るブログの更新…´д` ;
いかんなぁと思いつつも、久しぶりのブログとなりましたm(_ _)m


今日は午前にスポーツジムのホットスタジオのお仕事、夕方に出張のピラティスグループレッスン、夜は大人バレエクラスと
1日を通してレッスンがありました。


出張のピラティスレッスンは親子クラス。
子供たちも楽しみにしてくれていると聞き
この仕事を始めて、ほんと良かったなぁと思います(^_^)
まずは、楽しんでもらうこと。
これはバレエもバレトンもピラティスも、教える上で大事にしていることです。
楽しい!という前向きな気持ちが持てれば、どんどん伸びます。
ちょっと難度が上がってきても、楽しいという気持ちがあれば
クリアしやすいよなぁというのが
自分の経験上言えること。
好きこそものの上手なれってあながち嘘ではないかなって思ってます(^_^)

さてさて、来月のスタジオレッスンスケジュールですが初回は3/1からとなります(^o^)/

3月1日、8日、15日の3回です!

3月22日は2月の振替レッスンを行いますので夜のみとなります。

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿