2016年2月5日金曜日

クラスリニューアル第2弾☆

こんばんは(^0^)

わたくし、少々風邪を引いた様子…(T_T)
このところ足元が寒いなぁと思っていたのですが、ちょっと喉がイガイガするような…

とりあえず生姜で身体をあっためて、葛根湯を飲みました!
寒さを感じるときは身体を温める効果のあるものを摂って調子を取り戻さないとね!


今日は、午前にカルチャーセンターでバレトンのクラス、
午後に急遽代講で幼稚園のバレエクラスを2つ、
その後急いでバレエスタジオに戻ってクラシックのクラスを1つ。

幼稚園のクラスは度々代講で行くのですが、こどもたちの元気がすごすぎて
2クラス終える頃の私は抜け殻のようになってます(-_-;)
きっとこの喉のイガイガは、こどもたちの教えで大きな声を出しすぎたせい!!
だと思いたい。。。


疲れはしっかり寝て、取り戻す!!
今夜はがんばって早く寝ます!←と言いつつもうこんな時間ですな(;_;)


今日はクラスリニューアルのお知らせ第2弾です☆


☆ベーシックピラティス 19:00~20:00☆

エクササイズの強度としては初級から中級程度。
さまざまなマットピラティスエクササイズを楽しみながら、健康な身体、美しい姿勢、シェイプアップなどを目指すクラスです。毎回、参加される方の体の調子や、希望を伺いながらクラスを進めていきます。ピラティスだけでなく、エクササイズを行うために必要なストレッチなども加え、より運動の質が高められるようにしたいと思っています。既にピラティスに親しまれている方はもちろん、初めての方にも対応できるクラスです。アンチエイジングクラス同様に、ベーシッククラスでも季節やエクササイズにちなんだ(例えば、腰痛や肩こりなどの症状に合わせた)漢方茶やおすすめの漢方ブレンド茶をお出しします♪



ベーシッククラスはこれまでのnight①の時間帯です。
内容的にもこれまでのクラスの流れに一番近い体質のものです。
どんな方でも対象になるクラスなので、これからピラティス始めてみようかな!という方もぜひ(^-^)


なお、night②20:15~21:15のクラスはリニューアルするか考え中です。
これまでセミプライベートのクラスのような形でしか行えていなかったので、
今後も同じような形で残していくか、どうしようかなぁと。
night②に関してはもう少ししたら、改めてお知らせさせていただきます。


それでは皆様、よい週末を☆





0 件のコメント:

コメントを投稿