2016年2月12日金曜日

今日からバレエ復活!

こんばんは!


インフルエンザによる隔離生活を終えて今日から仕事復活!


バレエスタジオの教えを1クラスやってきました(^_^)

「プリエで膝が震えても笑わないでね(T_T)」

と言った感じで…´д` ;


なんとか頑張りました!

やはりアレグロは辛い(T_T)
心が折れそうになりましたが、なんでかな
今日のアンシェヌマンは攻めた感じに仕上がってしまいました。
きっと、動けなかった自分の反動かなんかだ!笑


明日も明後日もバレエ。
しかも日曜日は振付入ってます!
まだまだ体力の回復には時間がかかりそうですが
マイペースが取り柄、地道にこつこつやっていきます!
変な身体の癖をリセットしたと思えば、怖くなんかないさ!!


それでは皆様よい週末を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿