2016年2月4日木曜日

立春!そしてクラスリニューアルのお知らせ☆

こんばんは(^O^)

今日は立春。暦の上では春ですね!なんて言葉をよく聞く一日。


毎週木曜日はスポーツジムのホットスタジオのお仕事と
夜は大人のためのバレエクラスがあります。
外の寒さが信じられないくらいの暑さの中で1時間、
ストレッチやピラティスエクササイズを教えるのがジムでのお仕事です。
おかげさまで、体力もつき、汗がドボドボ出るのでむくみがすっきりします♪
夜の大人のバレエクラスは非常に和やかな雰囲気のクラスで
私も大人の初心者の方たちと一緒にレッスンを受けつつサポートをさせていただいてます。
カラダの調整に、ちょうど良い強度のクラスなんです(^-^)

立春は本当の意味での運気の変わり目だそうですね。
これから一年、よい運気に見舞われることを祈ります(^-^)☆



さてさて、ここでひとつお知らせです!!


昨年4月に始めたピラティススタジオとしてのお仕事、
約10ヶ月が経ち、オープン当初から来てくださる皆様に支えられ
私自身もスタジオの立ち上げが初めてで、試行錯誤しながらやってきたわけですが
来月よりクラスをリニューアルいたします!!(^O^)/


今日はまず一つ目のクラスをご紹介いたします☆


アンチエイジングのためのピラティス 10:30~11:30

年齢は姿勢と歩き方に出てしまいます。
お肌のケアを入念にされ、とても若々しいお肌をされていても
立ち姿や歩き方を若々しく保つことは自己流というわけにはいきません。
ピラティスのエクササイズを通して美しく、正しい姿勢を身につけ
いつまでも若々しくいられるカラダを作りましょう!!
エクササイズはゆったりと基本的なものをやっていきますので、強度としては低めです。
アンチエイジング効果があるといわれる漢方茶を召し上がっていただきながら
ピラティスを楽しんでいただけます♪



これまでdaytimeとして設定していたクラスですが、
アンチエイジングをテーマにしたクラスにリニューアルです!!
私としては漢方茶とピラティスのコラボが楽しみ。
ピラティスとお茶で、内側からも外側からもきれいになるなんてステキじゃないですか!
この10ヶ月間、レッスンを受けてくださる皆さんの体の変化をみているだけでも
楽しかったんで、もっと沢山の人にステキに変身を遂げてもらいたいです。


その他のクラスのリニューアルについてはまた今度お知らせします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿