2016年2月27日土曜日

バレトン親睦会(^o^)/

こんばんは!

今日はバレトンクラスの皆さんと親睦ランチ会に行ってきました!(^_^)

レッスンを終えて向かった先は焼肉屋さん。
ランチタイムから焼肉だなんてテンション上がります♫
そしてこのテンションに一緒になって乗ってくれる生徒さんたちに感謝です!笑


お行儀良く一枚ずつ網にのせて、上品に頂きました。笑

バレトンを始めたきっかけや、
お子さんのお話など
いろいろお話が出来て楽しいひと時となりました(^_^)

いつも思うことですが、
私はほんと、生徒さんたちに恵まれているなと。
ほんと、みなさん良い方ばかりで
非常に和やかな雰囲気でクラスを持つことができ
良い輪が築けているのは
ものすごくありがたいことです。
これからも良い輪が広がっていけるように
私もがんばらないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿