2016年9月20日火曜日

懐かしい仲間と新しい出会いに感謝して♫

こんばんは(^_^)

本日スタジオレッスンの予定でしたが

台風が心配ということで

お客様と相談した結果、レッスンは休講とさせていただきましたm(_ _)m


せっかく楽しみにしていたのに〜(´Д` )というみなさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが

安全第一!

今日のレッスンは来月以降に振替させていただきます(^O^)/

スケジュールは決まり次第お伝えいたしますm(_ _)m


今日はこの連休中のことを…

久しぶりに2日間のお休みが取れて

秋の舞台シーズンに向けて、束の間の休息かなという感じ♪(´ε` )

日曜日は、この前参加してきた

美塾の内田さんの「個性認識学」でご一緒した方の職場でマルシェがあったのでお邪魔してきました(^_^)


”ニコニコまるしぇ”

山梨薬局さんで行われました。

地元の新聞でも取材されていたそうで、みなさんのパワーに関心してしまう(*^_^*)

しかしながら、マルシェは非常にアットホームな雰囲気で

大人から赤ちゃんまで同じ空間に居て

こころがほっこりする場所♫

私はフットマッサージとハンドマッサージをやってもらいましたが

なんとも気持ち良くって♪( ´▽`)

初めて会う人も居たのに、お話してても全然馴染めちゃうのは

主催している皆さんの発する優しい空気のおかげなんだろうなぁと思いました(^_^)

店舗でもフィトセラピーなどやっているそうなので

次は店舗の方にも遊びに行きたいなと思います♫


夜は久しぶりに地元の幼なじみが集結して、みんなでお酒を飲み交わす。

大人にはなったけれど、みんなベースが変わらないんですね。

多分私も。笑

懐かしい話から、最近の話まで

バレエ以外で、一番付き合いが長いのはおそらくこのメンバー。

私は中学から外部に出てしまったので他のみんなほど共有する思い出は無いけれど

バレエに没頭した中高生の頃とは違う

単なる子供だった頃の思い出は彼らとの思い出で

それはかけがえのない、貴重な宝物。

またこうして集まれるといいなと心底思う、楽しい時間でした。


月曜日は久しぶりに家族と出かけました(^_^)

韮崎にある知り合いのお店にラーメンを食べに行き


メクさんを走らせ


メクさんは体重差20キロのお友達と遊び、ご満悦な様子でした



夜は甲府市にあるお寺、信楽寺で

ヨガとシンギングボールの会に参加させてもらい

ゆったりとした癒しの時間が過ごせました(^_^)

沢山の新しい出会いとご縁が芽生えたこの2日間。

出会いに感謝し、大切に。

また新たな出会いに繋がりますようにと願っております☆








0 件のコメント:

コメントを投稿