2016年10月29日土曜日

ピラティスナイトでお腹へこませナイト!笑

こんばんは(^_^)

昨日は初の試み、お寺でピラティス!の

”ピラティスナイト@信楽寺”でした(*^_^*)




たくさんの方にご参加いただきました!

みなさまありがとうございました(*´ω`*)


今回のテーマは”お腹の引き締め”

呼吸法で、腹部のインナーマッスルにアプローチして

うすーいお腹を目指せる!というもの(^_^)

ピラティスで使われる胸式呼吸は

まさにお腹の引き締めにぴったりなのです♫

通常のピラティス呼吸に、更にある”大事なポイント”をプラスして

より効果的なウエストシェイプを目指します♪(´ε` )

その”大事なポイント”はレッスンを受けてくださった方だけのヒミツ♡

気になる方はぜひ、エトワールのピラティスレッスンにご参加くださいね〜!(*´∀`)♪


ピラティスナイトでは今後もさまざまなテーマで

皆さまの美と健康のお手伝いをしていきたいと思います!

また、ピラティス初体験の方にも安心して参加していただける

ビギナー向けのプログラムで進めてまいりますので

初めての方もぜひお越しくださいね〜♡


次回の”ピラティスナイト@信楽寺”は

11月25日(金)20:30〜21:30を予定しております(^_^)

初めてさんも、リピーターさんも

一緒に楽しく阿弥陀如来さまに見守られながらピラティスしませんか?♪(´ε` )

ご利益もあるかもー!ですよ(*´∀`)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿