2016年10月13日木曜日

出会いを紡いで。

こんばんは(^_^)

昨日は氣蓮の馬渕節子さんに

オリジナル漢方茶を作ってもらってきました♪(´ε` )

場所は”コワーキングスペース aeru”


倉庫をリノベした素敵な空間。

倉庫好きな私には

よだれモンの場所でした(*´ω`*)笑


たーくさんの生薬たち。

せつこさんの扱っている生薬は、漢方薬局で扱っているのと同じ。

つまり、安心で安全な生薬なのです(^_^)

今回はピラティスのレッスンにぴったりなブレンドでお願いしました★

いずれはエトワールオリジナルブレンドとして確立させたいと思って

今回は始めの一歩的なお茶が誕生しました(^_^)

その名も…


えとわーる寺田茶!笑

最近よく私が家族の話をするので、

せつこさんの中で”寺田家をフューチャーしたい熱”が高まったのかしら。笑

えとわーる寺田!

なんかおもろい!!

前衛芸術アーティストに居そうな名前!笑

ちなみにお茶の中身は8種類の生薬♫

よもぎは女性に嬉しい浄血作用!

杜仲茶はダイエット効果!

陳皮はカラダのあたため効果!

桂皮は筋肉を柔らかく、呼吸を楽にしてくれます!

酸棗仁は気持ちを穏やかにするリラックス効果があり

ミランダ・カーも食べてることで話題のゴジベリーこと、クコの実もプラス

さらにシソ、蓮の葉と非常に贅沢なブレンドで

ピラティスのエクササイズのお供にぴったりです!

スタジオレッスンなどで皆さんにもお試し頂けます♪(´ε` )



そして今日は来月から始まる新しいイベントレッスンのミーティングへ。

ハーブを使ったフィトセラピーとピラティスのコラボ企画(*^_^*)


ピラティスで筋肉や骨格にアプローチ

ハーブでカラダの内側にアプローチ

ダブルの効果が期待できる楽しいイベントになりそうです(*^▽^*)

詳細が決まり次第改めてお知らせいたします(^O^)/


”今年は外の世界に出てみよう!”

そう思い立って、動き始めて10カ月。

最初は、緊張するし、人見知りオーラ出ちゃうしで

心折れそうになって居たけど

こうしていろんな出会いがあって

いろんな話を聞いて

逆に聞いてもらったりして

バレエだけしかなかった私の世界はどんどん広がっていっています。

私がピラティスをお仕事にすることも

出会いを提供し、新たな出会いへと繋いでいく側面を持っている。

感謝をして、感謝の気持ちを繋ぐ。

これってすごく幸せなことだなって

このところすごく感じるんです。

エトワールは日々進化してます!

より大きく、羽ばたいて

もっともっと、幸せな出会いを運ぶんだい!!

そんなわけで、今日はこのへんで。


ピラティス初体験の方も大歓迎!のイベントレッスンについてはこちら↓
ピラティスナイト@信楽寺
10月28日(金)  20:30〜21:30











0 件のコメント:

コメントを投稿