2016年10月24日月曜日

Balletoneブラッシュアップに行ってきた!

こんにちは〜(^_^)


昨日は東京へ。

Balletoneブラッシュアップに行ってきました(*^_^*)


移動中にテキストの復習。


認定が取れると、あまり見なくなる…´д` ;

ブラッシュアップはBalletoneの指導方針を正確に実践できているかを見直したり

他のインストラクターさんとの交流ができる良い機会(^_^)

私のような地方の人間で、しかもフリーランスとなると

なかなかインストラクター同士で話す機会も無くて

参加されているのは都内で活躍されてる方がほとんどですが

レッスンの運び方やらはお話するとほんと勉強になります♡


講習終わりに記念撮影(*^_^*)

今回もマスタートレーナーはあかね先生でした♡

とっても明るく、楽しい人柄のあかね先生

美人でスタイル抜群!(≧∀≦)

一緒に参加していたインストラクターさんも

バレエ経験者や現在もバレエを指導してるという方が多く

みんな顔小さくてスタイル良かった〜(@_@)

私もがんばってもうちょっとカラダ絞ろうかなぁとか思った(´・_・`)

シークエンスの作り方や

焦点とクオリティの復習

曖昧だったところは明確に^_^

疑問に思ったことも自発的に質問できました( ^ω^ )

これでまたBalletoneのレッスンもパワーアップ♫

指導してくださったあかね先生

ご一緒だったインストラクターの皆様に

心から感謝♡

ありがとうございました(*≧∀≦*)


ブラッシュアップの帰り道。


スタジオが勝どきだったので

こんな風景も。

なんか下町っぽくて好き♡


お昼食べずに腹ぺこだったので、つい…


油そばやっちゃいました〜♡

さっきカラダ絞るとか言ったくせに∑(゚Д゚)

ま、良いんだ!

食べてもピラティスとバレエとバレトンで消費すれば、ね!笑


今日はこれからうちスタでゆるゆるピラティスレッスンと

スポーツスパブルーアースでホットスタジオのお仕事です(*^_^*)

がんばってこー♪(´ε` )






0 件のコメント:

コメントを投稿