2016年10月4日火曜日

10月も元気にがんばってます(^_^)

こんばんは!

本日、スタジオレッスン!

無事終了しましたー♪(´ε` )

みなさまありがとうございました!!



気がつけば10月(*_*)

今月は2日のカイクリニカルラボのセミナーから活動がスタート。

セミナーについてはまた今度、お話します(^_^)

翌日3日は出張プライベートセッション初回のお客様やうちスタ、

ホットスタジオのお仕事と充実した1日(*^_^*)

そして、今日のスタジオレッスンと

お仕事たーのしーい♫(*^^*)


今日は前回のスタジオレッスンから間が空いてしまったので

基本的なエクササイズをじっくりと。

やはり、どうしても

がんばりすぎると肩周りに力が入ってしまって

せっかくエクササイズをこなしていても

肝心なところにうまく力が入らなくなってしまうのです(´Д` )

だから、がんばりすぎはダメ!

ベーシックなエクササイズは

「ひと息ついていきましょー♫」

って感じで取り組んでいただけるよう

心がけております(*^_^*)


そうするとこんな感じで


首もとスッキリ

ムダなちからゼロなMermaidが仕上がります♪(´ε` )

体幹側部のストレッチですが、肩の力が抜けると

二の腕のストレッチ効果がさらにアップ!

脇腹だけでなく、二の腕、背中のスッキリも目指せる!!

オススメなエクササイズです(^_^)


さてさて、今月は初の試み”ピラティスナイト@信楽寺”もあります!!

”ピラティスナイト@信楽寺”について♪(´ε` )


ピラティス初めてさん大歓迎!!

みなさまぜひご参加ください!



今月のスタジオレッスン、出張レッスンのスケジュールはこちらをご覧ください↓


スタジオレッスンも随時体験受け付け中!!

ゆる〜い感じで一緒に楽しくレッスンしてみませんか?(^_^)

少人数制のマットピラティスグループレッスンで

身体の不調とさよなら!!(^_^)

そして、キレイなボディーラインを手に入れちゃいましょー!!(^O^)/


来週もみなさまのお越しをおまちしております♫





0 件のコメント:

コメントを投稿