2017年3月22日水曜日

カラダもココロも納得できるレッスンのために

今日は午前に出張レッスン、そして夜はスタジオレッスンでした(^_^)

スタジオレッスンご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


チェストリフトというエクササイズ。

ブロックとボールをプラスして行っています。

マットピラティスではインストラクターのタクタイルとボールなどの道具の使い方で

カラダひとつでは出せない効果や感覚を引き出すことが出来ます(^_^)

これも少人数レッスンだからこそできること。

私も少人数レッスンが好きです。

たくさんレッスンを受けてくれる人がいるのはありがたいことではありますが

ひとつのレッスンの中で、カラダに触れて、正して、導くことができる人数が限られてしまう。

全てのエクササイズにおいて、カラダが理解する部分を増やしたいし

気持ちも納得してもらいたいから

私自身もひとりひとりのカラダに丁寧に向き合うためにも

いまのレッスンの感じが良いかなと(^ ^)

今月も頑張ってきましたが、スタジオレッスン次回は4月4日になります。

そしてエトワールも3年目に突入!

まだまだ進化するエトワールを今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿