2017年3月16日木曜日

昨日のスタジオレッスンと、今日のお寺deピラティス!

昨日のスタジオレッスン、そして今日は東光寺でのピラティスレッスン

ご参加いただき、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

★スタジオレッスン★



★お寺deピラティス@東光寺★



みなさんそれぞれに、自分のペースでがんばってくれています。

人によってカラダはさまざま。

強い、弱い、硬い、柔らかい…

みんなちがうので、それぞれのペースで進んで良いんです(^_^)

レッスンの際には必ずサポートないし、動作のレベル分けをして

確実に出来ることからチャレンジしてもらっています。

だから、初めてさんも、ピラティスラバーも

一緒に楽しめちゃう(*^▽^*)


そして意外と男性もハマるようです!


来週の火曜日は臨時ピラティスナイト(*^_^*)

まだ空きありますので、参加希望の場合はご連絡くださいね〜( ´ ▽ ` )



0 件のコメント:

コメントを投稿