2017年5月10日水曜日

今月も元気にスタートです!

ゴールデンウィークも明け
Etoileも元気にスタートしております(^_^)

出張パーソナルレッスンから始まり、レギュラーレッスンも2クラス♫

パーソナルは産後まだ数ヶ月のママのところへ。
負荷は軽く、でも確実にインナーマッスルに意識が向くように
サポートしながら行なっていきます^_^

ベビーが泣いちゃう時はちょっとの間レッスンを中断したり
時には私も抱っこしてみたり^^;
バタバタかもしれないけれど
妊娠・出産を経て変化したカラダを
労わりつつ、整えていく…
カラダの不調やストレスが軽減されて、キラキラEtoileママ☆に変身!
なんか嬉しいんだよなぁ、そんな瞬間に出会えることが(^_^)


そしてレギュラーレッスンも賑やかに♡


ご参加いただき、ありがとうございました!^ ^

”クラスの雰囲気が穏やかで良いですね”とありがたいお言葉もいただきました。

和やかで穏やかな雰囲気は
参加してくださるみなさんの心の暖かさのおかげ。
みなさんの協力無しには成り立ちません。
私自身もたくさんパワーをいただいています。
少人数のレッスンだからこそ、隣にいる人との会話も自然と生まれてくる。
そしてご縁が繋がっていく(^_^)

しかも、今日は初めて
”ここはパワースポットだね!”と言われました(o^^o)
Etoileに来て、元気と幸せをチャージ♫
そんな場所に少しずつなれてきているのかなと思うと
涙が出るほど嬉しいもんです。

感謝の気持ち、たーっぷり込めて
しっかりサポートさせていただきます♡

次回スタジオレギュラーレッスンは来週火曜日(^_^)
Etoileでパワーチャージしてくださいね〜♪(´ε` )











0 件のコメント:

コメントを投稿