2017年5月23日火曜日

先週の親子レッスンから昨日のイベントまでの話

先週木曜日は月に一度の親子レッスン。

ストレッチポールを使い始めて3回目となる今回はもう恐怖心ゼロ。
どんどん自ら乗っかり始めます。
「先生見てー!」と言ったかと思ったら、両脚上げてバランスをとって遊んでいる。
子どもの心の柔軟性にはほんと毎回感動します(^_^)
お母さん方も腹筋トレーニングがんばりました!
今回は足部についてのお勉強もプラス。
歩く時、立っている時、唯一地面と接する足部はカラダの中でも大事なパーツ。
バレエのフットエクササイズを利用して足底部の筋肉、感覚を鍛えてみました。
初めての足裏、足指エクササイズ、楽しんでいただけたようです!(^_^)


そして昨日は昭和のアエラホームでのイベントに参加してきました♪(´ε` )
他の出店者さんとお話ししたり、体験してみたりっていうのも楽しかった♫
お試しプチレッスンも体験してくださりありがとうございました!

今日はこれからレギュラーレッスン@スタジオです★
薄着の季節に備えてがんばるぞー!ですね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿