2017年5月16日火曜日

ココロとカラダが喜ぶフルコースday

今日は山梨市の『おもてなし薬膳せっちゃんごはん』でピラティス!


戸を開けて、風を感じながら
心温まる空間でのレッスンはとっても気持ち良い(*^_^*)

『えとわーる茶・夏』も本日解禁!


暑い時期に抱えがちなカラダの不調を吹き飛ばすブレンドになっております(^_^)

レッスン後はせっちゃんこと馬渕節子さんの美味しい薬膳ごはんをいただきます。




デザートもいっちゃえー!!ww


カラダに優しいごはんをいただき
エクササイズでカラダを整える
ココロもカラダもハッピーになるフルコースな1日♡

ご参加くださったみなさま、
そしてこういった機会を与えてくれた節子さん
ほんとうにありがとうございました!(^_^)

せっちゃんごはんでのピラティスレッスンは今後も毎月開催していきますので

ココロとカラダが喜ぶフルコースdayをぜひとも体感してみてくださいね!(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿