2017年5月28日日曜日

ピラティスナイトと来月からの予定

金曜日のピラティスナイト@信楽寺

ご参加いただき、ありがとうございましたm(._.)m


二の腕シェイプアップをテーマにがんばりました!

手を床について身体を支える動きは
腕の力も使いますが、体軸がしっかりコントロールできるかどうか?とか
手以外の床についている身体のパーツにちゃんと力が入っているか?とか
意外といろいろ考えることも多い。
使われるパーツも多いので全身のバランスを整え、シェイプアップにもつながります(*^^*)


写真のエクササイズ、Leg Pull。
手でしっかり床を押し、足の裏でも床を押します。
片脚を上げている時に腰が落ちないように、体幹を安定させます。
二の腕、脚のラインをきれいにしてくれて、背中やお腹にも効いてくるのです(*^_^*)

レッスン後には参加された方同士で楽しくおしゃべりタイム♫
初めて会う方も、お馴染みの方も縁を繋いでいってくれて
そんな様子を見るのも楽しみであります(^_^)
せっかくのグループレッスン、和気あいあいが嬉しいですよね♫(^_^*)


さて、来月からのエトワールの予定は以下の通りとなっております↓

★スタジオレッスン
6月6日、13日、20日
19:00〜20:00/20:15〜21:15
月額¥6500
スタジオレッスンチケット(4カ月間有効/レッスン5回分)¥11500
ビジター¥2700

★お寺deピラティス@東光寺
6月7日、21日*毎月第1、第3水曜日の開催になりました!!
10:30〜12:00 参加費¥2000
@東光寺(甲府市東光寺3-7-37)

★出張エトワール@カフェナノパン
6月14日(水)  11:00〜13:00 参加費¥3400(レッスン&ケーキセット)

★ピラティスナイト@信楽寺
6月23日(金)20:30〜21:30 参加費¥2000
*6月のピラティスナイトは『ヒップアップを叶えるピラティスエクササイズ』をテーマに行います(^_^)

★出張エトワール@おもてなし薬膳せっちゃんごはん
6月27日(火)10:30〜11:30/14:00〜15:00 参加費¥2000
*薬膳ランチをご希望の方はプラス¥1700。参加申し込み時にご予約ください(^_^)

※スタジオレッスン以外はマットレンタルをご希望の場合プラス¥200いただきます。
※ココロとカラダに美味しいエトワールオリジナル薬膳漢方茶もお楽しみいただけます♫

☆出張パーソナル予約可能日は以下の通りです(*^_^*)

6月2日(金)PM14:00〜16:00
6月5日(月)AM10:30〜12:00
6月6日(火)AM10:30〜12:00/
6月9日(金)PM14:00〜16:00/20:30〜21:30
6月12日(月)AM10:30〜12:00/PM14:00〜16:00
6月13日(火)PM14:00〜16:00
6月14日(水)PM14:00〜16:00
6月16日(金)PM20:30〜21:30
6月20日(火)AM10:30〜12:00/PM14:00〜16:00
6月26日(月)AM10:30〜12:00/PM14:00〜16:00
6月28日(水)AM10:30〜12:00/PM14:00〜16:00
6月30日(金)PM14:00〜16:00/20:30〜21:30

ご予約は
メール p.etoile247@gmail.com
またはfacebookなどのSNSで受け付けております(^_^)

日頃の疲れやカラダのお悩み、ココロのモヤモヤもピラティスですっきりさせちゃいましょう♫








0 件のコメント:

コメントを投稿