2017年5月23日火曜日

今回はアグレッシブに攻めてみました。

今日のスタジオレッスンも無事終了。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!(*^_^*)

今日はアグレッシブに、アクティブに
攻めのピラティスな日♪(´ε` )
ベーシックエクササイズを丁寧に行いながら、まずはしっかり土台となるものを作り
中上級向けエクササイズをぽこっと入れていくという流れでのレッスン。
でも、正しくカラダが機能しているかは常に大切に(^_^)
無理をしたところで、カラダが間違った働きをしていたら
整うどころか壊れてしまう(T_T)
それでは意味が無いのです(;´д`)
負荷がかかっても、意識できる範囲は越えないというのが前提で
サポートを入れながらエクササイズを行なっていく。
そうすると小さな『出来た!』と出会えます(^_^)
小さな『出来た!』の積み重ねはとっても大事なのです★
今日のレッスンでもみなさんそれぞれが小さな『出来た!』との出会いを体験できたのではないかなと思います(^-^)


次回のスタジオレッスンは来月、6月6日!
そして今週末はピラティスナイト@信楽寺がありますよー!(o^^o)
今回のテーマは『夏に備えてカラダの準備できてる?〜二の腕編〜』←ブルゾンちえみ風にお願いしますm(._.)m
半袖、ノースリーブを着てかっこいい腕、作りましょう!
男子がぐっと掴みたくなる腕、作りましょう!笑
ストレッチも入れながらレッスンします(^_^)
まだ若干の空きありますので参加希望の方はご連絡くださいね〜(≧∀≦)

mail   p.etoile247@gmail.com
LINE@   @lhe7859v

ちなみに今日のレッスン風景はプランクチャレンジ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿