2017年5月16日火曜日

ハッピーをお持ち帰りください(*^_^*)

今日はスタジオレッスンday(*^_^*)

ご参加ありがとうございました!!

いっつもそうなんですけどね…
今日も写真撮り忘れちゃって(T_T)
昨日のせっちゃんごはんでのレッスンでもそうなの。
レッスン中は教えること、カラダの様子を見つめることに夢中になってしまって
ブログやインスタに載せる用の写真が無いんです(´Д` )

今日もすっごく楽しくなっちゃって、気がつけば終わり…
プロモーション下手な私です(◞‸◟)

レッスン風景が撮れなかったので…


寺田茶・夏のスタジオレッスンデビュー!!
暑い時期は冷まして飲んでも美味しい寺田茶を(*^_^*)


スタジオは今月に入って新しい仲間も増えたりして少々賑やか(^-^)
以前に増して笑顔と笑い声が絶えません♡
笑顔のほうが腹部のインナーマッスルって働きやすいんですよ(*^_^*)
怒った顔で腹筋運動やってみるとわかります!
力が入りにくくなるのです∑(゚Д゚)

だからね、Hundredのエクササイズだって
怒った顔でやるよりニコニコしてた方が耐えられるはず!ww
お試しあれ♫(*^_^*)

いずれにせよ笑顔は大事(^-^)
人のことも、自分のこともハッピーにできちゃいます♫

ただレッスンを受けて、カラダの調子が良くなるより
楽しい気持ちも一緒に持って帰って欲しいのです♪(´ε` )
そして日々の疲れやイライラは呼吸と共に吐き出してしまいましょう!
エトワールはそんなピラティスレッスンを提供しております★

明日は東光寺でのピラティスレッスン♫
楽しみです(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿