2017年5月18日木曜日

ご縁が広がる東光寺ピラティス(^_^)

本日の東光寺ピラティス♫
ご参加ありがとうございましたo(^▽^)o

ご紹介でいらっしゃった方や
SNSを通じて興味を持ってくれた方
リピーターさんなどなど
様々なご縁が繋がっていく東光寺ピラティス

今日もみなさん、和気あいあいと
お話しながら楽しげにレッスンさらているのを見て
私もとっても嬉しくなりました(*^_^*)


エクササイズは基本とチャレンジをミックスして。
わからないところ、気になるところは質問してくれたり(*^_^*)
大人数のレッスンだとなかなか聞けないことも
気軽に聞けて、ちゃんと納得して終われるのがエトワールのピラティスの良いところ♫
それだけ熱心に参加してくれてるんだなぁって
またまた私、嬉しくなっちゃいます(^_^)

疑問、質問、お悩みウェルカム!笑
せっかくのレッスンですからね〜♪(´ε` )


次回の東光寺ピラティスは6/21を予定しております★
もしかすると月2回に増えるかも!
詳細はおってブログ、SNS等でお知らせいたしますのでよろしくです(╹◡╹)

今日のレッスン写真はみんな頑張ったDouble Leg Stretch  o(^▽^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿